新イベ①

ようやく鬱陶しかったプロメアコラボも終わり新イベ大和の神唄が始まりました。日本の神様シリーズですね。初回降臨として先程までイワナガヒメが来ていました。

 

 

ギミックはDWとワープでしたがDWは雑魚さえ処理すれば出ないので要らないでしょう。雑魚処理する事で攻撃UPのバフを貰いダメを稼ぐ仕組みですね。簡単に言うと適当で良いって事になります(笑) 今回もやはり難易度は優しめなので暫くはこのスタイルが続くのかもしれません。

 

 

運枠はワープ持ちでゲージながら雑魚に有効な獣キラーMのヴィラル&エンキドゥが良さげ。割と密集してるので多少動きが制限される印象でしたけど。

 

ガチャ限はこれまたプロメアコラボのシモン&カミナが適正で入って来ましたね。他にカルナが終わって以降ほったらかしになっていた紋章付きベテルギウスが猛威を奮っていました。 結果的に強友情のワープ貫通が便利って事に尽きます。

 

新たなEXツバサが今回より出るのですが今回はそれ程周回した訳ではないので出ず(-_-) タイミングが合えばツバサ狙いで周回するとします。サッサと片付けてしまいたいですし。

 

0PEOPLE