あいつの出番が来る事は...

帰宅後1hもやれませんでしたが何とか多少でもと思い爆絶アルマゲドンの周回に着手。サブのラックも着々と上がってくれて尚更、周回意欲が湧きます。

 

デネブの獣神化により周回速度は以前よりも早くなったでしょう。ケースによりますがボス特攻出来るのはドロップ補償の無い超爆クエストにおいては利点以外の何者でも無いですね。

 

 

安定の周回パ(゚∀゚) 多少グダった時のチップ&テールがとっても良い子で大助かり。ある種の保険的な立ち位置でもありますね。

 

 

ドロップも上出来( ´∀`) フル周回出来ないのが悔やまれる。

 

本来は理想系として串零とガラゴーラで周回する予定でしたが流石にガラゴーラに手を付ける暇が無いのが残念(-_-)  アルマゲドンが終わるの頃にガラゴーラは完成しないでしょうね。 つまり、ガラゴーラの出番が来る事は無いのかもしれません。

 

0PEOPLE