暫く落ち着くだろう

覇者塔からの玉楼を片付け厳選とノマダンに勤しんでおりましたが、更に平穏に自力で持ってく為にラストの裏覇者に手を付ける事に。裏覇者は東西南北に変わって行くので次回は北なんすかね?北が終わったらようやく裏覇者もスキップ出来るから余計に楽できますな(^-^)

 

 

今回の裏覇者南やって思ったのはTFAの活躍が半端ないって事。21階から40階まででの使用頻度がやたら高かった点からも持っててホント良かった。

 

取り敢えず裏覇者も終わった事だし束の間の平穏を楽しむとしましょうかね。絆と魂気を貯めるのが最低限のノルマなので楽で良し。

 

新たなアプデにより謎の轟絶アイコンが追加されたので少しだけ気になる。轟絶運極の人が未運極の人を手伝うとポイントが貯まって轟絶アイコンが手に入るって事は全マルが盛り上がるのかな?言うて轟絶だから野良マルチはなかなかハードな気もする…。

 

0PEOPLE