撤退

遂にDr.STONEコラボが終わりBLEACHコラボが始まりますね。ギリギリまでDr.STONEやってる人も居たのかな?スタートダッシュをした方が周りの人に便乗出来るので鉄は熱いうちに打てとは昔の人は良く言ったもんです。Dr.STONEまだやってるとBLEACHもギリギリになるんじゃないですかね?

 

そんな中あれこれマッハで片付けてる過程の中でBLEACHコラボだけに集中出来る様に鬱陶しくて仕方ない秘海を済ませてしまう事にしました。

 

 

他が既に終わってるのに何故かベリンダの出現が思った以上に悪かったです。あと1回で終わるってのに。

 

 

 

ベリンダやり始めから感じてましたが王翦何とか狙えば良かったなと。代わりにグンαが活躍してくれてたのが救いでしたね。

 

 

 

でもってBLEACHコラボ前に何とか無事にベリンダが片付いたので秘海からは撤退します。亀が出た時だけは経験値も稼げるからやろうかな。流石に11月とかまで延ばしてヤル気にはなれませんわ。

 

0PEOPLE