健在

もー直ぐ終了してしまう夏休みガチャ。所謂αシリーズですね。今のところブッ壊れスペックでは無いものの、ハマった時が非常に怖いので何とか手に入れておきたい。特に与一αはいつ接待が来てもおかしく無さそうなスペックしてますからね。

 

ついでに雷葉αも欲しいんですけど禁忌28は次から次へと適正が出てるので必須とまではいかないので最悪無くても何とかなるかと。それを言い出したらPSさえあればガチャ限なんて無くても何でも攻略出来るんでしょうけどね。

 

そんなαシリーズですが、何せオーブが潤沢では無いので非常に悩ましいところ。書庫で掻き集める元気も無いので仕方なくシングルをチマチマと回す事に。すると…

 

 

祝福のお知らせキター!!

 

 

 

 

でもって狙い通り与一αゲット(゚∀゚) まだまだ限定の引きの強さは健在のようです。取り敢えず自陣与一α艦隊は組めるようになったのでホッとしてます。

 

 

0PEOPLE