心配やな

栄冠の闘技場が3週目に突入したのでセット2が追加されました。合計でセット6まであるので最後は来年になるのか。

完全なる自己満にはなりますがセット追加より24h以内に全てクリアすると初日クリアのタグが付くみたいですね。勲章みたいな感じだったら燃える人多いかもですけど、自分以外誰にも見えないので手が空いた時に頑張るのも良しでしょう。

 

 

私は面倒臭がりなので後回しにするのが苦手。よって始まって直ぐに手を付けました。まだセット2なので大して手こずる事もありませんでしたが、意外と殆どのステージが倉庫番のキャラにフォーカスしたようなギミックになっている印象ですね。

 

手持ちの潤ってる方にとっては余裕でしょうが乏しい方にとっては降臨キャラとかを駆使して挑む必要も出てくるかもしれませんね。

 

 

セット2の段階で難易度☆3があるって事はセット6なんて☆幾つになる事やら。今から少し心配ですな…。マルチのゲストがクリア扱いにならんのも切ない。

 

 

0PEOPLE