持ち越し

月末月初恒例の超獣神祭が来てますね。明日の午前中で終わっちゃいます。モーセ難民から早々と脱退したかと思った矢先に今度はソロモン難民となり、否が応でも狙いに行かざるを得ない状況となってます。

 

 

このままではソロモン難民のまま来月間違いなくやって来るであろう新限定を迎える事となる為、是が非でも今月でケリを付けたい所ですがそこまで潤沢にオーブがある訳でもないのでホント悩ましい。

 

10連のオマケはメダルのみなのでそこまで旨味はありません。確定演出に期待しつつ小刻みにシングルをチマチマ引いてると期待通りに確定の2文字が!

 

 

 

 

 

ノストラ_| ̄|○ ソッコーで食わせました。結局、今回唯一の収穫は久々に神威が出てくれた事。これで後2体出てくれれば運極となります。モン玉にも対象に神威が含まれてたのでこちらでも出たらラッキーですね。

 

ソロモン難民脱退は来月に持ち越しとなりました。物欲センサー恐るべし。

 

0PEOPLE