お終い

夢玉イベントも終盤ですが進捗如何でしょうか?私はと言うと覇者塔、連覇、玉楼に新イベにとなかなか忙しく土日で終わらせる羽目になってしまいました(´Д` )

 

 

夢玉がドロップするクエストのフォイエンですが今回はヤマタケが大活躍だったようですね(^-^) 私は全マルはやらないので知りませんでしたが、周りではヤマタケが1番需要があったみたいです。

 

夢玉は兎に角怠いのが特徴なので如何に強友情で仕留めるか挟まりゲージ飛ばすかの2択な印象ですが今回はどちらにも当てはまるヤマタケがドンピシャだったんでしょうね。

 

そして、夢玉ガチャのタチ悪いのが偏りです。すでに運極になってるキャラがドンドン出てきまくったり、何も出てこなかったりと根気との闘いになりますね。

 

 

稀に夢玉キャラが運枠としてハマるクエストが出て来る事があるのでまだの方はあと少し開催期間があるので頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

サラッと終わってくれて良かったー( ´Д`)y━

 

 

0PEOPLE