終わりと始まり

Dr.STONEコラボが終わったと同時に今度はBLEACHコラボが始まりましたね。本音は少し休憩させてくれって感じです。1週間くらい何も無くて神殿だけボーナス報酬&金種排出率5倍みたいなイベントをやってくれた方がユーザーは有難いですが、企業的にはそうも行かないですわな。

 

そんなBLEACHコラボですが中身はコラボにしては軽めな印象です。ミッションも簡易的だし貰える物は悪くないしサラッとしてて良き。取り敢えずササッとクエストだけ終わらせてしまおうかと。

 

 

初日はウルキオラ・シファーの降臨からスタートしましたね。BLEACHは後半流し読みしてたのでそこまで覚えてません。こんな奴居たような気もする程度。

 

 

 

DWと反射推奨クエでしたが無視してイグアンで周回してました。取り敢えずテキトーに弾いてても何とかなったので、予想通り今回のコラボは早い人なら3日目にクエスト自体は全て片付くのでは無いでしょうか?

 

 

 

サクッと初回で運極完成(^-^) ☆4〜5も90を初日に作り終えたのでこの調子で他もマッハで片付けるとしますかね。

 

秘海がまだまだゴールが見えない人は並行作業になるのでコラボはより早めに手を付けて終わせるのが賢明ですね。

 

0PEOPLE