チョロ

BLEACHコラボ2日目はコヨーテ・スタークが降臨していました。コイツも殆ど記憶にありません。居たっけ?レベルですね。恐らく初日からサクサク進めてる人なら、コイツが終わるとミッション的にも超究極のみとなるのでコラボ終了にリーチが掛かるはずです。

 

 

確かギミックは減速壁と地雷だったかと。初回は一応ギミック対応キャラで固めて突撃しましたが蓋を開けてみると、ギミック対応主体よりも強友情主体の方が周回は楽な事が判明。

 

 

 

結局ここもイグノー&アンフェアでイチャイチャしてれば良いだけ。ここ最近の枠はイグアンしか使って無い気がします。が、直近の轟絶キャラが枠として猛威を振るうのは嬉しい限りですな。クエスト難易度が高いだけにしっかり活躍してくれると頑張って運極にした甲斐があるってもんです。

 

 

こちらも無事に初日で運極完成!クエスト的にはそこそこ殲滅力の高いガチャ限が1体居れば運枠は何でも良い気もしますね。轟絶キャラの方が楽は出来ますが、必ずしも無いとダメって訳ではありませんし。

 

ただ、全マルなんかに寄生しようと思ったら最近では以前と比べて敷居が高くなってるので轟絶系じゃないと入れて貰えないかも。

 

 

0PEOPLE