低評価コンテンツ再び

絶賛開催中のコナンコラボですが、追加超究極ジンの実装で終わりかと思いきや以前に低評価が炸裂したターゲットストライクまで実装してしまいました。

 

簡単に言うとマップ内にある的にキャラを止めつつ、クエストをクリアする仕様ですね。的に止めた回数とポイントに応じて報酬がGET出来ます。

 

 

まさか、コナンコラボでこれを実装するとはね。あんなに不評だったものを再び実装する意図は完全に不明です。取り敢えず、怠い事だけは分かってるので早めに手を付けようかなと。

 

初見が終わって気付いたのですが、開催期間が短いからなのか前回不評だったからなのか的がGBに覆われていて止めやすい仕様に。更にど真ん中は100点が入る事が判明。つまり、固定打ち出来るではありませんか。

 

 

 

速度や打つ角度なんかの調整は必要ですが、ノープランでダラダラやるのは精神衛生的にも宜しくないので1周で最低でも300pt以上はGETして最短で片付けるのがベスト。

 

 

周回して小一時間程度で回収完了。怠い事には変わりは無いので2度と実装されない事を切に願います。

 

0PEOPLE