物足りない

いよいよBLEACHコラボも終焉を迎えようとしています。超究極ギンの初回降臨が実装されていましたね。気になるのはこんなにコラボがアッサリ終わるものなのかと。サプライズで愛染来るのか?とも言われてますが開催期間の短さからして可能性は低そう。

 

 

超究極ギンのメインギミックはワープと魔法陣でした。パッと思ったのはBLEACHコラボなんだから一護とかコラボキャラ使わせておくれよってのが率直な感想。

 

取り敢えず初見はテキトーに編成組んでクエストの仕様だけ覗きに行って、2回目からは固定で挑戦したのですが…

 

 

 

予想以上に難易度が優しめで物足りませんでしたw そこまで難しくしてしまうと不平不満が出てしまうからなんでしょうけど、アクティブユーザーからしたら肩透かしだった事でしょう。貰えるものが勲章くらいで良いから昔の光サガのような鬼畜仕様があっても面白いけどなー。

 

元々、紋章が付いていた空閑は仕方ないとして他はワザワザ紋章付けたりゴリゴリに厳選する程のクエストでは無かったので装着する選択肢はありませんでした。唯一褒める点としては久々にイージスが活躍する場があって良かったって事くらいですかね。

 

3日目にしてBLEACHコラボ終わってしまったのでサプライズの追加実装に期待するとしましょう。

 

0PEOPLE