悩ましいのう

絶賛開催中のコナンコラボですが、各種イベントは既に片付いておるので特に困る事も無いのですが、非常に悩ましいのがガチャ。私にしては珍しく元々の手持ち+αでサクッとコンプした訳ですが、それが故に☆4〜5が90になってないんですよね。

 

 

ご覧の通り、蘭も灰原も90が出来ておりません。しかし、その為に既に5〜6をコンプしてるガチャを引くとかキチガイな事を廃課金勢や配信者でも無いのにやるのかと言われると非常に悩ましい。

 

ここ最近の4〜5はなかなか使える事が多いので90にするに越した事はありませんが、言うて最も活躍する場は恒常イベの制限クエストなので、そこはモンストの日に頑張れば良いしなーとか。

 

まだ開催期間は少し残ってるのでギリギリまで考えるとしましょうかね。出来ればオーブの無駄遣いしたくないし。

 

0PEOPLE