バタバタ

絶賛開催中のコナンコラボですが、やる事多くて苦戦してる人も多いのでは無いでしょうか?個人的にも今回はやる事が多い割には中身が少し面倒だなと感じていました。集中的に一気に片付けた方が精神衛生的にも良いですな。ダラダラやるには怠過ぎるので。

 

そんな少しばかし面倒なコナンコラボも今日のモンストニュースで追加の超究極が間違い無く発表されるので、未だにどれも中途半端な人は更にやる事が増えて大変になるので気を付けましょう。

 

私はと言えば、ほぼ片付いたので隙間時間で厳選に勤しんでます。厳選対象はまだまだ居るのでバタバタするのよね。

 

 

今回はエルコニαを集中的に厳選。何せ2体も居るから実の振り分けに一苦労してます。万が一、追加超究極で接待されたら厄介なので早めに終わらせねば。

 

0PEOPLE