サクサク

Re:ゼロコラボが始まってしまいましたね。近日中とニュースでは謳っていたので油断していましたが、まさかの日付が変わって0:00から実装されるとは。全く中身は知りませんがやる事は普段と何ら変わりません。とっとと片付けるのみ

 

 

初日はエルザが降臨しました。誰かは分かりません。敵っぽいな。ギミックはDW必須のG地雷、ブロック、減速壁が出るみたい。そんなに対応してるキャラは居ないし、コラボなんてそこまで難しくしないと踏んでゴリ押しメンバーで編成。

 

 

イグアンにスライムを加えてラックとメダルを同時に稼ぐ作戦ですね。なかなか早かったですけど、どうやらダウト4が最速らしいですな。こういう時に前回で終わらせる事が出来なかったのが悔やまれる(-_-)

 

 

ま、余裕で初回運極は完成したので一安心。今回は普段よりやる事多そうなのでダラダラしないでマッハで片付けます。

 

0PEOPLE