不要

劇場版名探偵コナン【ハロウィンの花嫁】の公開を記念してモンストさんにもコナンコラボがやって来ましたね。珍しく万人が知ってそうなアニメのコラボが来たなってのが第一印象です。

 

また実装のタイミングも珍しく日付が変わった瞬間ってのもビックリ。クエストや仕様はどうせ触ってる内に分かると思うので今回は貯めておいたオーブを吐き出してガチャを回そうかと。

 

 

先に言っておきますが、今回はコラボ恒例のクエストブレーカーとなるようなワンパンキャラは居ないので引くだけ引いて使わないとか厳選全くしない人は完全にスルーしましょう。

 

超獣神祭でネオを狙ったり、激獣神祭でアナスタシアや帰蝶を狙った方が100倍賢いですよ。それくらい今回のコラボキャラは普段から触る時間の長いガチ勢や色んなキャラの使い道を考察する配信者好みのスペックなので一般ユーザー向けでは無いのは間違いありません。記念とか無駄な事はしないが吉。

 

個人的には使い道があるので引きますが、狙いは安室さん。無限SSループが可能なので色々と悪さが出来そう。先ずは10連サクッと引くと幸先が良いではありませんか。

 

 

コラボキャラ確定!一発目からとは有難いですね。さて、一体何が出たかと言うと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙い通り安室さんGET(^-^)安室さんに関しては複数編成が理想なのでもう少し狙って実をクエスト毎に使い分けられるようにしたいですね。

 

0PEOPLE