ラストラン

大盛況中のダイの大冒険コラボもとい、はぐメタコラボもいよいよ終焉を迎えようとしています。このままずっと開催してくれても良いのになんて思ったりもしますが、始まりがあれば終わりもあるので仕方なし。

 

コラボが始まって1日目からユーザーがザワついたはぐメタを狩る事による大幅な経験値が稼げる原作に基づいた仕様に狂喜乱舞した訳ですが、更に理論値上だとコラボ中ひたすら経験値稼ぎだけに没頭した場合ランク0からカンストも不可能では無いと言う情報に驚きを隠せませんでした。

 

あくまで生活の全てを捨てた場合らしいので現実的ではありませんでしたが夏休み中の学生さんなら可能かもしれませんね。個人的には不可能なので目標を1000に設定して頑張ってみる事にしました。

 

 

序盤は獣神化したてのカマエルが常設のハドラーで無双するとの事で周回していましたが遥かにフレイザードの方が周回効率が良いとの情報が出回りシフトチェンジすると、効率良すぎてハドラーに戻れなくなりました。フレイザードの降臨時間外は多少は周りましたが遅くてモヤモヤする事も。

 

 

 

なかなか時間が割けなくてギリギリにはなりましたが自身で設定した目標にしっかり到達出来たので感無量です。何とか無事にランク1000になりました(^-^) しかし、これに味を占めてしまったランク上げ勢は果たしてノマクエに戻れるのだろうか…。

 

 

 

0PEOPLE