チョロ

絶賛開催中のワートリコラボですがサイドエフェクトのお陰でサクサクと進んでいた事もあり、追加ミッション待ちとなっていて少し退屈してましたが、ようやく18日の追加ミッションの解放日を迎えたので終わらせる事が出来ます。

 

 

大抵の人が予想していた通りに追加の超究極は二宮隊でしたね。てっきり、ラウンド4とラウンド8で別キャラかと思いましたが、どちらも一緒だったのでクリアしてしまえば良いだけでホッとしました。ワートリはキャラが多くて運極作りもサイドエフェクトがあるとは言え大変ですからね。

 

 

 

どれくらいの難易度かなと思っていたら蓋を開けてみたらサイドエフェクトなんて使う必要も無い程度でしたね。

 

 

 

サクッと全てのミッションを片付け終えたので最短でワートリコラボ終了。ガチ勢用に勲章だけ用意して高難易度クエも用意して欲しいよね。

 

0PEOPLE