この日だけは

先程までモンストの日でしたね。本来ならガン無視でしこたまランク上げに没頭したいのですが、こんな日に限ってマイスポが至宝+だから参っちゃいますな。何だか勿体ない気がしてしまいますよね。

 

 

意外と勿体無くて少しだけ厳選周回してはみたものの、思った以上に日頃から厳選してたお陰で対象キャラが少ない事にビックリ。サラッと厳選済ませて再びはぐメタ狩りに戻るとしますかね。

 

ステッキが売る程にあるようなら出来ればストック用のキャラにテキトーに食わせておいて移し替えるのもアリなのですがそうも行きませんわな。

 

厳選は超爆轟や超究極などの所謂、上級コンテンツが片付くと中身を変更したいキャラも居るので大変な時もあります。また、汎用性の高いキャラだと通常周回用とメダル稼ぎ用でも中身が異なるので突き詰めるとキリが無いのもまた奥深い。

 

0PEOPLE