めんどくさ

Dr.STONEコラボが絶賛開催中ですが皆さん進捗は如何でしょうか?個人的にはダイの大冒険コラボが終わって燃え尽き症候群が否めなくテンションが全く上がりません。

 

秘海と同じシステムなのが上がらない要因としては大きいですね。一気に片付けられないのがどうも苦手。石砕くという戦法も無きにしも非ずですが、そもそも一気に片付ける暇も御座いません。

 

 

取り敢えずチマチマとやっていたらEX扱いの獅子王司が現れたので初見攻略する事に。こいつ直ドロなんですね。嫌いだわー(-_-)

 

ギミック何でしたかね?GBとDWとブロックとかそんな感じだったような。直ドロと言う事なので枠ナシのガチャ限のみの編成を考えた結果こんな感じに落ち着く訳で。

 

 

閻魔2のアルビダ2ですね。イマイチ適正幅は多いのか少ないのかもよく把握はしていません。これが早いのか遅いのかも不明。死にはしないからこれで良いのかなと。

 

もしや、こいつも何か裏攻略法があるのかもしれません。誰かが凄い方法編み出したら便乗するとしますかね。

 

0PEOPLE