マジか

無事にランク1000を達成出来た訳ですが報酬として限定確定ガチャが引けるチケットが配布されました。

 

タダでガチャが引けるので贅沢は言えないですが、ランクが上がった時のガチャに関しては全て初ゲ確定で良い気がしています。ランク上げを頑張るモチベに繋がる事は間違いないですからね。ランク100上げるのってそんな簡単じゃないですし。

 

 

それにしても相変わらず微妙なバナーです。良いのが出る気が一切しません。取り敢えずの狙いとしては禁忌30周回用にサンダルフォン一択。ただ、ガチャ限が確定ってだけなので一点狙いは現実的に厳しいでしょう。

 

最高でサンダルフォン。最悪でも初ゲの限定ならば勝ちって事で引いた私のランク1000の記念ガチャの結果はと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビナー(´Д` )

 

完全にネタですなw よりよって数ある限定の中から出たのがお前かよ!贅沢は言えないとは言いつつもビナーだけは出て欲しく無かった今日この頃。

 

 

0PEOPLE