楽しみや

本日は10日なので毎月恒例のモンストの日ですね。個人的には別名【厳選の日】です。他の人はこの日を何に使うんだろう?思い付く限りだと各超究極クエに挑戦、書庫を使ってラキモンを揃える、イベクエをガチャ限のみでの運極周回の3つしか出て来ない。意外と無いですね。

 

とにかく私は専らに神殿で実の厳選しかしてません。少し超究極のお手伝いをしようかとは思ってますが、やはりメインは厳選となるかと。ホントこの日をフルに利用しないと厳選が追い付かないので、明日の10:00からのMONSTFREAK2020では何を置いてでも神殿のテコ入れに期待したい。唯一の明日の楽しみはそこかと。

 

 

島津の厳選が果たして伊達政宗までに間に合うだろうか…。モンストの日に限らずですが厳選周回はやはり水時2に限る。

 

 

0PEOPLE