平常運転

超獣神祭も間も無く終わりを迎えようとしております。相変わらず限定の引き弱過ぎマンなのですが、突然新限定が実装されて少しビックリしました。

 

 

強いのか弱いのか評価は人それぞれでした。まぁ、個人的には私の元には来ないと思っているので使えないならどちらでも良いんですけどね。それよりもいい加減エクスカリバーの方が出て貰いたい。もっと欲を出せば神威あと1体ポロッと出てくれさえすれば運極なのに。

 

限定に淡い期待をしつつキャッチでご新規さんが出たら良いな程度で引けるだけ引いてみましたが、結論から言うと限定に関してはホームズとパンドラのみ。割と引き散らかしたのですが止まったのは1度のみ。

 

 

ようやく来てくれましたよ。禁忌21のど適正キャラであるベイカーズ(゚∀゚) ずっとベイカーズとオオクニヌシに関してはどのガチャの時も狙っていたのでヘタな限定キャラより嬉しいまでありますね。

 

ノマダン専用機や禁忌で使えるキャラのほうが使用頻度は抜群に多いので個人的価値は高いです。エクスカリバー狙っていたのもノマクエ用に使いたいって理由が大半を占めてたりします。限定って実は使用回数見ると100にも満たないの多いと思いますよ。

 

0PEOPLE