19:00より毘沙門天廻が降臨していました。初日攻略はすでに終えていますが、今回はサブのオーブ回収が目的。

 

ギミックはGB以外無いのでAGB持ちなら割と何でも行けると思われます。前回は初見でムリヤリ木で固めてゴリ押し攻略だったので今回は火力と動きやすさ重視にしました。雑魚が大量に居る上に被ダメが大きいので反射よりも貫通のほうが立ち回りを制限されなくて良さそうですね。

 

カウンターキラー持ちの地獄ウリエルと鋼錬コラボのエドにボスへの火力枠でナイチンを採用(^-^) シンドバッドはただ連れて行けるのが居なかっただけの妥協枠w

 

カウンターキラーがこのステージにおいては非常に優秀に感じました。ゼロを素早く処理して如何にスラッシュからの被ダメを減らしつつボスを削れるかで難易度が変わるのも超絶としては程よくてバランスが取れてるクエストといった印象です。

 

廻ではなくて毘沙門天のほうがまだ運極じゃない方は廻を回って運極作るのもアリかもしれませんね。

 

 

 

0PEOPLE