初見

先程までモンストの日でしたね。思ったよりは順調に厳選が捗ったので満足しましたが、少し休憩していつもの癖で何となくスポットを開くと例のアイツが出現してるではありませんか。

 

 

そう。スポット専用キャラのピノックです。しかも見事に出現したばかりで残り時間もほぼフルMAXと来たらやるしかないって事で周回開始。

 

 

ギミックは確かWDのみだった気がしたので適正幅が広いのは悪くないですね。ただ、スポット専用クエストが不評な点はLINEマルチが使えない事。近くに居る人同士じゃないとプレイ出来ないのでソロ勢には厳しい仕様です。

 

 

前回のシーラに比べたら全然簡単なので何を連れて行っても問題無さそうですが、そんな中でもメルクリウスが圧倒的に強い印象でした。SSでゲージを持って行けるので複数体居たらボス特攻して周回効率を上げるのにも貢献します。

 

スポット専用クエの個人的オススメは1日使って友人と一緒に探して周回する事でしょう。野良マルチで常に誰かが募集してたり入って来る保証は無いので知り合い同士が間違いありません。その内廃止されそうなコンテンツ第一位なので無くなる前にサッサと作りますかね。

 

 

0PEOPLE