接待かも

正午より未開の大地が実装されましたね。年末に向けてオーブを貯めてる方は勿論の事ながら、初ゲ確定ガチャや戦型の書が貰えるのでこれに関しては多くの方が触るコンテンツでしょう。

 

苦手な人も頑張れる所までは頑張って開催期間が僅かになったら自分より上手な周りの方にヘルプを依頼して回収出来るものは全て回収すると宜しいかと。

 

 

今回の最新は拠点40ですね。DWと減速壁の組み合わせで且つパワースイッチを揃える事を求められる点からも貫通のほうが立ち回り易いと判断。すると、ギミック対応で明らかに接待されてそうなキャラ筆頭が安室さんではありませんか。

 

そこまで実装以降ゴリゴリの接待が来てなかったので活躍の場があるのは良い事ですね。ただ、今回はスイッチを揃えるのがなかなかに大変な印象でした。

 

未開も少しずつ面倒になって来たのかな?これ以上大変にはならんで欲しいけど。何はともあれ初日で全回収終わったのでスッキリ。

 

0PEOPLE