新イベ②

新イベ2日目は通常降臨のTAMAYA。恐らく前日の制限クエ同様に周回し易いのでは?と踏んでます。

 

 

ギミックはGBメインでDWも出るけど必須では無いようですね。取り敢えず光のGBクエと言ったらもう編成は決まってました。多分これだろうと。

 

 

皆んな大好きお決まりの豚で初見は突撃。予想通り普通にこれはこれで周回は捗りそう。が、何となくGBは罠なんじゃないかと思い他も試してみる事に。

 

 

先ずはアンチテーゼ。これも全然アリかと。弱点キラーに超ADWなので当然ながら地味に強い上に友情の爆撃が良い感じに雑魚処理に適してた印象。

 

 

今回の意外な盲点で上手に立ち回る事が可能ならコンプレックスが1番早いかも?友情のウォールボムが予想に反してかなり高火力で周回もし易いですね。

 

結果的に轟絶は運枠最強って事ですな。某サイトでは再び適正について熱い闘いが始まっているので新しいクエストはそっちもある意味楽しみだったりします。

 

 

0PEOPLE