危ない危ない

9:00より激究極アジ・ダハーカが降臨していました。本日最終降臨日。リミットは11:59までです。

 

 

とっくに終わっている方が大半の中、最終降臨日現在の私のラックは55(笑)何やかんやと予定がありタイミングが全く合わない上に周回自体が怠いこのクエ。

 

序盤は「まだ全然時間あるし余裕だな。」なんて調子こいてたので最終日にバタバタする羽目になりました_| ̄|○

 

 

運1で周回速度を上げるべきか運2でドロップを優先するべきか悩んだ結果、運2で周る事に。ゴンさんがやはり最強でしたね。同じくらい信長も良いですが同撃M以上が付いてないとワンパン出来ません。

 

かなり急ぎではあるものの焦ると怖いのがゲージミス。タチが悪い事にここでの適正運枠、ガチャ限共にゲージDWなのが歯痒かったです。

 

慎重かつスピーディーに周回を重ねた結果どうにか間に合う事が出来ました。

 

 

自分には序盤から一気に進める短期集中が向いてると思った今日この頃。

 

0PEOPLE