続・続厳選日和

皆さん大好きモンストの日がやって来ましたね。やっぱ厳選する人が圧倒的に多いのかもしれませんな。他にパッと思い付くのは当日のスケジュールに入っている超爆轟の周回と書庫にてラキモン作るくらいですかね?

 

モンストの日のオススメは何と言っても厳選に尽きるかと。割と早いペースでイベクエや超爆轟を片付けてしまっておくと、あれもこれもと考える必要が無くなるので厳選一択で集中出来て良いですよ。

 

 

今回は厳選対象が木時に不向きだったので火時の周回。ここは固定打ちが出来ないので割り切ってながら周回しています。テキトーに弾いてれば勝手に終わるのも神殿の良いとこですね。

 

神殿にテコ入れしてくれないなら替わりに毎日のようにステッキ配ってくれたり、スポットからもステッキ落ちてくれて獣神玉のような扱いになったら良いのに。ステッキが常時100とかあったら神殿も常に最適パで周回して常時実を入れ替えれるのでまだ良さそうだけど。

 

先ずは特級以下はいい加減に廃止しません?誰も得しないでしょ。メダル消費も3桁以内にしておくれ。と、不平不満は募るのであった

 

0PEOPLE