更新中

呪術廻戦コラボが絶賛開催中ですが今のところ全てのクエストを初日降臨で片付ける記録更新中で御座います。

 

真人の次は花御が降臨してましたね。今回もサクサク片付けるべく初回からかっ飛ばしてやっつけてしまう事に。

 

 

ギミックは一切無しだったのでクエストをある程度読んでの編成は出来なかったのですが裏を返せばキラーが強いって事なので、またもや運枠は最近引っ張りだこのコイツになりますよね。

 

 

そう。安定の日常使いに持ってこいの奈落さん。これだけ使えちゃうと禁忌を頑張って制覇しましょうって運営の意図なんだろうなと察しますし、制覇した側としても頑張って良かったーってなりますよね。

 

これからも暫くは奈落が猛威を奮うと思うので、やれる内に頑張る事をオススメします。個人的にはGWを利用して周りでクリアしてる人に手伝ってもらうのが賢いかと。私なら迷わず最短ルートなので選択しますね。

 

 

モンスト公式

 

話は逸れましたが今回も無事に初回運極完成しました(゚∀゚) ホント簡単が故にいつでもやれると油断せずにサッサと片付けてしまわないと後々で面倒になりますからね。

 

ここまで簡単過ぎるので反動でコラボお馴染みの超究極が激ムズな予感。

 

 

0PEOPLE