チョロ

今回の呪術廻戦コラボは現段階ではどれも難易度としては低めなので、もしかしたら新規に寄せたのですかね?モンストさんにしては珍しく旬な漫画とのコラボなので新規層の囲い込みを狙ってるのでしょう。

 

アクティブユーザーにとっても期間限定系のクエストは簡単なら簡単な程にサクッと片付くので有難い限り。高難易度は別のコンテンツでしっかり用意されてますしね。

 

コラボも良いですが禁忌まだ終わってない人は開催期間としてはこっちの方が短いのでGWを利用してこちらを先に手を付けたほうが良いですよ。

 

サクサク片付いて大助かりの中で日曜には真人が初回降臨したので、こちらも初日で終わらせる事に。どうせ簡単だと思うので余裕でしょう。

 

 

ギミックも思った通りに魔法陣&必須では無いDWのみとシンプル。枠はトレノバで良いかなと思いましたが雑魚が多いと群れるのが大変なので久々の編成で周回。

 

 

 

アンチテーゼ+モツαですね。見て分かる通り簡単過ぎてSSもどうせ溜まらないのと、雑魚がDW出す程度なのでアンチはゲージを決める必要が無く早打ちできる点も◎

 

 

 

予定通りにながら周回でも余裕で初回で運極は終わりました。この調子ならGW中にコラボは用事無くなりそうですな。

 

 

 

0PEOPLE