幸先良し

1日に切り替わったと同時にチェンソーマンコラボが始まりましたね。アニメでチラッと見た事しか有りませんけど、そこまで興味が無いのでテンションは上がりませんな。が、一通り片付けてスッキリはしたいところ。

 

取り敢えずガチャのラインナップを見た限りではワンパン枠が1体と転送壁持ちが2体なのは把握。特に主人公のチェンソーマンは天魔9で使える性能なので持っておいて損は無さそうな気がする。

 

 

 

て、事でガチャ引いてみるとしますかね。最近のコラボに関しては4〜5が90になるまで引いたりする事が無くなりましたね。下手に追う事も無くなったのは使用頻度に比べてコスパが悪いからでしょう。しっかりとした使い道でも有れば別だけど。

 

 

狙いのチェンソーマンでは無かったものの、10連で初見で1体確保出来たので良しとします。果たして使うのかが気になる。明確な使い道が無いキャラって無駄だから嫌いなのよね。

 

0PEOPLE