新イベ②

新イベ2日目は制限クエのテントロッテが実装されました。少し前から新イベに関しては4〜5のクエストが撤廃されたので楽ですね。さて、制限クエの中身や如何に。メダル稼ぎさせてくれたら最高なんですけどね。

 

 

ギミックは減速壁のみなので案外簡単なのかも?って思って初見に突撃しましたが蓋を開けてみると怠い事が判明。必ず、攻撃UPする雑魚を1度経由しないとマップ上の全ての的にダメが入りにくい仕様でした。

 

 

取り敢えず反射パのパターン。ダメはそこそこ稼げるもののバフ雑魚とその他の配置が絶妙に嫌らしくて面倒。位置が悪いと削り行きたい場面で思うように立ち回れない事も多々有り。

 

 

 

貫通メインの編成のパターン。雑魚の配置的に邪魔なので貫通でキラー持ちのコクマーを使ってみましたが、貫通特有の減速のせいで思うような爽快感は皆無。実の厳選かスポットの恩恵が無いと貫通にしろ反射にしろバフからのワンパンは出来ないようでした。

 

結果的に正解は何なのか分かりませんでした。減速壁は常時展開される訳では無いので編成は個人の好みで良いかと。最適パは何なんだ?

 

0PEOPLE