スッキリ

本日から世間的にはお仕事なんでしょうが、お休みを頂いております。なので、前回残念ながらやり損ねてしまった超究極真ベリアルに挑戦する事に。

 

 

そんなに時間をかけている余裕も無かったので初回降臨が終わった後で色んな人のクリア動画をチェックしましたが、正当攻略と友情主体の攻略の2パターンがあるようです。

 

友情主体編成の肝はルビー。友撃/超砲撃型/120が前提ですがやり方次第ではボス1でワンパンも可能との事。確かにクリア動画を見てると楽そうに見えたので、こっちの編成で試してみました。

 

 

見てるのと実際にやるのでは全くの別物でしたね。開始時とは編成が大きく変わりましたし。これ言うほど簡単なのかな?正当法の攻略よりは恐らく楽だけど削りが間に合わない事も多々ありサクッとクリアとはなりませんでした。

 

 

何とかクリア出来たのでようやく進化出来ずにBOXの邪魔になっていた運極分の進化前ベリアルを混ぜれてスッキリ。

 

にしても毎度高難易度クエストで謎の抜け道を見つける人は天才ですな。

 

 

0PEOPLE