まさかね

呪術廻戦コラボも個人的には終盤戦となりました。しかし、皆んな呪術廻戦好きなのね。ご近所マルチでも虎杖や五条で募集してる人を多く見かけます。ま、大抵は実無しだから関わる事は無いですけどw

 

そんな中ようやく超究極に東堂が実装されました。今回も今まで同様に初日で運極を作って終わらせてしまおうかと。

 

 

今までが異常な程に簡単過ぎたので超究極は流石にそこそこ難しいんだろうなと判断して構えていたのでギミック完全対応キャラでガチガチに固めてましたが、蓋を開けてみると予想の何倍も簡単ではありませんか。

 

 

最終的にまたもやペルマルで楽々周回出来てしまうとは。ながらでやってても余裕でクリア出来るレベルで何だか拍子抜けしてしまいました。

 

 

運極も思った以上にアッサリ完成する事が出来たのは良かったのですが、アクティブユーザーとしては不完全燃焼感は否めません。

 

これはもしかして追加クエスト実装されるのか?その可能性は大いにありそうな予感。あるとしたら夏油かな?

 

 

0PEOPLE