ライダー

3月は何かあるんですかね?ルーミックワールドコラボが終わったかと思いきや突如として仮面ライダーコラボが始まりました。

 

どの世代にも何かしらハマるような気もしますが生憎、個人的には子供の頃から仮面ライダー通って来なかったので殆ど知りません。記憶にあるのは途中でバッタ感の一切無い無いライダーが居たような…

 

 

常設は気長にやるとして夜からはBLACKが降臨していたので早速周回する事に。やれる内に一気にやっておかないと後になって困りそうなのが怖い。てか、BLACKっていつの時代のライダーなんだろ?

 

 

幸いな事にクエスト自体は至ってシンプルだし難易度もかなり低くて助かりました。トレノバでテキトーに弾いてるだけで完結出来るのは有難い。

 

今回のコラボはやる事も地味に多そうなのでこれくらいの難易度を平均して出して貰えると忙しい身としては嬉しい限り。時間的に余裕があればメダル稼ぎもしたいのですが、それは無理そう(-_-)

 

 

先ずはBLACKの運極完成(^-^) この調子で今回のコラボは短期集中で頑張る事にします。後になって慌てるのは性に合わないので。また、コラボも良いですがラキモンの数を確保出来てない方はコラボの周回効率にも影響するのでそっち先にやりましょう。

 

 

 

0PEOPLE