こちらもお片付け

日曜の正午より毎月恒例未開の大地が実装されました。コラボと未開が被るのは最早謎でしかありません。なかなかにハードな展開になっていますな。学生に戻りたい…

 

こちらもコラボ同様にダラダラと長引かせるつもりは一切無いので一気に片付けてしまう事に。今回は初回から連続制覇してる勢なら新たに拠点19が追加されている筈です。

 

 

ギミックはGBと魔法陣でした。新たに追加される層に関しては情報を調べずに自分で思考するのが好きなので先ずは完全ギミック対応キャラで固めて突撃しましたが、シックリ来なかったので編成を変えて再トライ。

 

結果的に蓋を開けてみるとギミックにそこまで対応して無いにも拘らずリヴァイでワンパンするのが楽な印象でしたね。対応キャラは1.2体で十分かもしれません。

 

兎にも角にも無事に今月も未開の大地終了。未開に関しては手を付けてしまえば1時間程度でケリがつく点に関しては◎ 嫌いな拠点10も今回で無くなるので次回以降は益々捗りそう。

 

これで心置きなくコラボに専念出来ます(゚∀゚)

 

 

 

0PEOPLE