遅っ

なかなかタイミングが合わずに中途半端になっていた爆絶ラルガメンテに着手する事に。これ以上放置しておくと実装がおかしな時間帯になるのでサッサと終わらせねば。

 

 

大抵の場合、久々にやる超爆轟の類は立ち回りを思い出すのに時間が掛かるもんですが今回は何なら前回よりもサクサクで簡単に感じたから不思議。そのせいもあってか1周に掛かる時間も早かったような。

 

 

予定よりもサクッと運極完成。とは言ってもそもそも遅いんですけどね。何はともあれ現行の超爆轟はプレオデビルを除いて全て完成しました。明日には新超絶が来てしまうのでこっちも中身次第では早めに終わらせてしまいたい。

 

周年のアプデでそろそろ超爆にも獣神化実装してくれないかな。頑張って作った運極に活躍の場を与えておくれよ。

 

0PEOPLE