気合い

久々に早めに終わる事が出来た土曜日。先週は確か帰宅した時には日曜だったような…。

普段は気が付くと活動限界を迎えている訳ですが翌日がお休みならば出来るだけ起きていたいのが本音。爆絶テイネモシリが22:00より降臨するので尚更でした。

 

 

初回降臨の前回も確か途中で戦線離脱してしまった気がします。今回は気合いで何とかラストまで周回する事に。シンプルに座りさえしなければ良い話し。流石に膝から崩れ落ちる事は無かろうかと。

 

 

グンαが強い強い言うから使ってみましたが桂の方が普通に使い勝手良いのでは?と思ったのは私だけですかね?キリト持ってない人は枠はテレパレになるのだろうか。超メテオで麻痺るからギャンブル感は否めない。

 

 

何とか2回目の今回はラストまで走り切る事が出来ただけで満足。トレジャー9で戦型の書も入手したし次回で終わるはずなので良しとします。

 

0PEOPLE