初見

激アツだったダイの大冒険コラボが終わってしまった虚しさで少しモチベが低下したかもしれません。恐らく気のせいでしょうけどw あれを味わってしまったら今後ランク上げを頑張る元気が無くなるのではと一抹の不安を感じています。毎度コラボには似たような仕様を構築すれば常時盛り上がりそうだけど。

 

そんな些かの脱力感の中で新イベ春秋戦国志が始まりました。それと同時にコラボと秘海も始まり夏休みをいい事にトリプルブッキングとは…。

 

 

取り敢えず降臨から手を付け始めると新たなEX三毛乃に遭遇しました。すっかり存在を忘れてた…。前回のミハネはダラダラやってたせいで、かなりギリギリになったので今回はなる早で片付けてしまおうかな。

 

 

幸いな事にずっとランク上げに使ってた事もあってゴリゴリに強化してあるカマエルがど適正だったのでミハネに比べると初見ながら周回効率が良いのが分かった点は収穫でしたね。

 

やっぱダラダラやるのは性に合わないようなのでサクッと片付けてスッキリさせるとします。どうせコロナ禍で無駄に外出する事も常識的に無いのでお盆休み中に終わらせよう。

 

 

0PEOPLE