暇が欲しい

繁忙期につき暇が御座いません。交代勤務が羨ましかったり。必ず交代が来るから帰れるしね。人数と仕事量のバランスがバグってるのは今に始まった事では有ませんがキツいよね。

 

コラボが絶賛開催中ですが久々に今回は終わらないかもしれないとヒヤヒヤしてます。会社だと時間が無いからヤル気にならないし社会人には世知辛い(´Д` )

 

 

 

そんな忙しくてバタバタな日に限って至宝+を引くあたりも切ない(-_-) 勿体無いから神殿でほんの少しだけ厳選。暇があればマッハでコラボは片付くはずんだけどなぁ。

 

ミッションも何とか休みに一気に片付けるとしましょうかね。戦型の書さえ無ければやらないのに。唯一の救いはコラボにガチャが無い事かな。お陰でオーブの無駄遣いせずに済んでるのは有難い。

 

 

 

0PEOPLE