早めに

久々に定時で帰れたので、これ幸いと7日の正午より実装された毎月恒例のオーブ回収コンテンツである覇者塔を一気に片付けてしまう事に。手を付けて無い事があると気持ち悪い&後回しが好きではないのでね。

 

言うて覇者塔はスキップもあるし、編成を階層毎に変更さえしなければ小一時間もあれば終わります。そんな小一時間が億劫で後回しにしたとこで、どうせオーブ欲しいんだから結局やるんだろ?って感じです。だったら早よやれば感は否めません。一般庶民は24時間1分1秒も暇がない人なんて存在しません。

 

 

以前はペルマルで最初から最後までやってましたが今はネオで完結出来るのね。こっちのほうが個人的には早くて好きかもしれません。オールアンチは正義なのか。

 

0PEOPLE