BLEACHコラボ

本日正午よりモンストとBLEACHのコラボが始まりました。なかなかに降臨が多いので厄介です。中でもイマイチ不明だったのがシークレット降臨の藍染惣右介。条件が判明するのを待っていたら、突然やって来てビックリ。

 

 

どうやら、市丸ギンと東仙要をクリア済みなのが条件なようです。ササッと片付けてしまっておいてホント良かった。シークレット降臨だけあって今後も事前告知なく突然来る可能性を考慮して急いで周回開始。

 

 

もっと良い編成があるかもしれませんが思考してる時間も勿体無いのでラストまでこのまま周回してました。スピードを意識すると運2がベストかと。ギミックもGBのみだったのでクエスト自体は大した事はありませんでしたが被ダメは大きかったですね。ストック出来ない事もあり、惜しくも90でフィニッシュ。

 

 

続いて先程まで来ていた通常降臨の更木剣八を周回。どれもチマチマやりたくないので簡単な事もあり運3で周る事に。

 

 

反射制限が出るので貫通多めが無難。編成難易度は高めなカルナ3体で周ってましたが、持ってる方は水ドラ3のモーセが早いでしょう。カルナはツインダンクでボスの削りが抜群なので楽ですね。

 

 

一先ず、1降臨で運極完成。剣八はこれにてお終いなので他もすぐに作ってしまって面倒な事はどんどん無くしてしまいたいですね。

 

0PEOPLE