懐かし

日曜の今日は追憶の書庫が金卵排出率2倍って事で何かやろうと対象の木属性クエストを漁って久々に近松門左衛門を周回しました。

 

 

かなり古いクエストなのもあってメチャメチャ懐かしいですね。今でこそ普通ですが当時は魔法陣に手こずって途中で諦めた記憶があります。定かでは無いので間違ってるかもしれませんが魔法陣が始めて実装されたクエストじゃなかったかな?

 

 

今なんて時代が違うから全然余裕だろうと舐めてかかったら危うく死にかけましたw アンチ魔法陣も今程居なかったので、とにかくヒヨコにならないようにばかりに気を取られて被ダメにやられて負けまくってたはず。

 

 

そもそも今って近松を使うクエストあるんですかね?何にせよ全キャラ運極を目指すには追憶の書庫2倍の期間は有難い限り。余裕を見つけて1体ずつ未運極の作成をして行くとします。

 

0PEOPLE