おしまい

ルーミックワールドコラボが実装されて何日経ちましたかね?忙し過ぎて覚えてませんが取り敢えずミッションだけはサッサと済ませてしまう事に。放っておくとアッと言う間に開催期間終了しちゃうので。

 

 

ミッションのラストはこれをコラボキャラ3体含めてノーコンクリアする事だったかな?人によって潰し方は色々あるかと思います。帰ってからしかやれないこのミッションが私は最後になりました。

 

 

魔法陣持ちがシャンプーしか居ないので必然的にこんなパーティーにならざるを得ないのか(-_-) そこまで難しい訳では無いと思いますが意外と面倒だった印象です。

 

 

 

何とかミッションも終わり残すは運極作りだけとなりました。休日か早朝にトラベルベルを使う方法で凌ぐのがベストなのかもしれない。

 

 

0PEOPLE