激究極

ルーミックワールドコラボ2日目はらんま1/2でしたね。激究極に乱馬が降臨していました。割と世代ど真ん中だったのでアニメも見ていた気がする。

 

 

活動限界を既に超えていたのでギミックだけ確認してテキトーに編成組んで突撃。魔法陣必須のWD少々の反射推奨クエなのだけは理解。激究極とは言え恐らくは簡単なんだろうなと推測。

 

 

魔法陣と言えば枠はトレノバさんでしょって事で入れたら剣パネルがある段階で終わりました。流石に直殴りクエで潰して来ましたね。バカ正直に他は水で固めたけど、どうやらクガで飛ばせるみたいですな。

 

難易度自体は案の定優しく設定されていたので誰でも簡単に周回可能になってましたね。枠はアリアかな。アリアSSからのクガがベストやな。貯まるか微妙なラインではある。

 

 

0PEOPLE