予想を上回る

禁忌も実装から5日が経ちました。皆さん進捗は如何でしょうか?私はと言うと気持ちはマッハで片付ける気マンマンにも関わらず実際は未だに半分にすら辿り着いていません。まぁ、何だかんだで毎回登りきりはするんですけどね。

 

そんな中、今回は九ノ獄でクエストブレーカーの予感がするフィンを使ってみる事に。本来はフィンの実を厳選し終えてから使ってみようと思ったのですが、そこまでの余裕が無かったのとサッサと登り終えたかったので断念。

 

 

ここの筆頭と言えば勿論オベロンですが唯一の難点がパワー型故に遅い事。フィンはと言うとバランス型に加えて光耐性に光キラー持ちで且つ、キラーの乗るランページELと超強次元斬がやはり重宝します。このステージにおいては攻守共にバランスが良く優秀で思ってた以上に使い勝手抜群でしたね。

 

クリアは出来るけど手こずる人や適正が全然居ないって人は毎月ある訳なので、そこに備えてフィアナ騎士団ガチャでフィンを狙うのも十分にアリかと思われます。

 

0PEOPLE