悩ましい

禁忌も無事に終わりコラボ前の束の間の休息のような1日。なので厳選でもしてしまおうかと思い神殿周回をする事に。厳選したいキャラは腐る程に居るので手を付ける順番に毎度の事ながら頭を悩ませます。

 

 

とっくに厳選済みのニュートンからスタート。友撃、同撃、速殺の組み合わせにしてたのですがノマクエ人権キャラとなった事もあり2体中の1体は学びを付けようかと思う次第であります。

 

本来ならペロッとステッキを使って付け替えれば良いのでしょうが、アクティブユーザーになればなる程にステッキや戦型の書は枯渇します。特に新轟絶等が実装された時は直ぐに実の組み合わせ次第で何個も使う事になりますからね。

 

そんな事もありステッキの無駄遣い防止の為にも厳選は欠かせない訳であります。ベル、戦型の書、ステッキは毎日とは言わずとも週一ペースで配布して貰えると助かるんだけどなぁ。

 

以前の戦型の書ゲリラのようにステッキやベルのゲリラもやって貰えたら狂喜乱舞するのに(´Д` )

 

 

 

0PEOPLE