ルーミックワールド?

漫画家の高橋留美子さんの作品集ルーミックワールドとのコラボが実装されました。そもそもルーミックワールドって称するのね。そこまでハマっていた訳ではありませんが知ってるコラボが来るのは悪くないかと。

 

初日はうる星やつらのラムちゃんが降臨キャラとして登場したので早速周回する事に。雷のキャラなのに属性は木なのが少し不思議。

 

 

珍しくクエストギミックは一切ナシなのは初心者でもやり易いように配慮したんですかね?制限クエが故に難易度を敢えて上げなかったとも考えられる。

 

 

 

ギミックが無くて制限クエとなれば当然の如く雨取千佳の出番ですよね。断トツの最適かと思います。誰が使ってもテキトーに弾いてれば何とかなる点も◎ 唯一の注意点を挙げるならば、友撃が付いてないと全マルやご近所マルチでは拒否られるので気を付けましょう。

 

 

活動限界を迎える前に何とか運極終わってホッとしました(^-^) 今回はここがメダル稼ぎクエストとなりそうなので余裕があれば引き続き周回しようかな。少しだけご近所マルチ覗きましたがカオスだったのは言うまでもありませんw

 

 

 

0PEOPLE