新イベ②

新イベ封神演義2が絶賛開催中ですが今回は制限クエである胡喜媚(こきび)にトライ。胡喜媚はどうやら、お話の中では稚鶏の妖怪みたいですね。

 

 

王貴人同様にドラえもんコラボ真っ只中なので難易度は低いと予想。とりあえず前情報はワープのみだったので適当に組んで突撃する事に。

 

 

 

種族が魔人なのでジタンが大活躍でした。ギミック対応の貫通とジタンの組み合わせが追従貫通弾引っ張りまくれて便利なのかもしれない。ジタン艦隊も良さそうでしたが残念な事に90なるほど当時のガチャを回してないので枠としては使えません(-_-)

 

 

相変わらずコラボの4〜5キャラは活躍の場が多いですね。毎度の事ながら思う事は、もう少しコラボ以外の4〜5キャラ達にもフォーカスを当てて貰いたいに尽きるかと。

 

Sランは比較的取りやすいので実はスコア稼ぎが至宝が1番あっても困らないでしょう。

 

 

0PEOPLE